事業再構築補助金申請代行サービス!予約開始!

事業再構築補助金申請代行の予約開始いたします!定員になり次第終了!

事業再構築補助金申請代行の予約開始いたします!

定員になり次第締め切らせていただきます!お早めに予約お願い致します

申請サービスの流れ

① 初回無料相談(事業計画に関するヒアリング実施)


無料相談を⾏い、お客様が検討する事業計画のヒアリングを⾏います。

② 受託可否診断

補助(公募要領)の要件に沿っているか、採択される⾒込みがあるかなどを検討し、提供できるサービス内容及び提供期間を伝えし、

③⾒積り報告 → 契約締結

コンサルティング報酬等にご納得頂き、守秘義務契約及びコンサルティング(事務委任)契約を締結します。

③ 詳細ヒアリング・資料収集

お客様から詳しいヒアリングを⾏い、直近の決算資料や登記簿謄本などの「必要添付書類」をご案内・受領し、 申請書及び補⾜資料の作成、提出準備を進めます。なお、事業継続⼒強化計画認定や経営⾰新等⽀援計画など当⾏政書⼠事務所にて適法に対応しております。

④ 補助⾦申請書への捺印・申請書提出



補助⾦申請書の提出(※オンライン申請の場合は送信)が完了し無事に受理された段階で、 申請⽀援サービスが終了します。その後、「採択」がなされ次第、コンサルティング報酬(成功報酬部分)のご請求をさせて頂きます

※ここまでが事業再構築補助金申請代行の基本的サービスになります。

2021年に募集されることが見込まれる事業再構築補助金の申請代行サポート

助成金 補助金のプロにお任せください。
行政書士事務所 社会保険労務士事務所 労務コンサルティング株式会社

福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂6F

代表取締役 難波 晃布

092-753-8699

無料相談お気軽にお問い合わせ下さい

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